人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんカワウソ誕生


小さなちいさな 💓カワウソ赤ちゃん💓誕生しました!
ちょこん と手に乗るおチビちゃん。

赤ちゃんカワウソ誕生_a0361372_20215431.jpeg

頭からお尻までは4㎝、くるんと曲げたシッポの厚みを入れると5㎝ です。
5ジョイントの作りなので、首と手足が動きます。
そして、足先は水掻きに。
泳ぎ上手になれるね (*ˊᵕˋ*)♩


赤ちゃんカワウソ誕生_a0361372_20221939.jpeg

まだまだ ねんねの赤ちゃん
お背中 まあるくしてスヤスヤ眠るのがお得意です (∩´∀`∩)💕

ママかわうそ と一緒に Japan Teddy Bear Festival 2019 in Tokyo 3/16・17 参ります。

そっと お手にのせて 寝かしつけてくださいね。





☆pluieリンク☆
よろしければこちらにもお立ち寄りください ➡ Instagram🍀

★ランキングに参加しています
よろしければクリック
お願いします
    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pluieteddybear | 2019-02-19 20:44 | カワウソ

テディベア作家 オリジナルのテディベア・アニマルを作っています。自然体の仔からオートクチュール刺繍アレンジの仔まで素敵と感じたものを形にしていきたいと思っています。【pluie(プリュイ)】はフランス語で雨です。すべての命の源となる慈雨と、テディベア・アニマルを作り出す制作との重なりをイメージしています。


by pluieteddybear