人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019テディベアコンベンション御礼 & 発送完了のお知らせ


今年も無事テディベアコンベンション終了することができました。
私 pluie のテーブルにも沢山の方がお立ち寄りくださり、
作品をご覧いただくこたができました。
お立ち寄りくださいました皆様、お迎えくださいました皆様
本当にありがとうございます。

お客様の温かいお声で 長い地道な制作期間が報われました。
そして 今後の大きな励みともなりました。


私の作品は、季節や景色 色彩などに影響を受け、私なりのイメージを形にしています。
私自身 何を思い付くかは その時次第なのですが、
これからも、技術と感受性を磨いて作品作りをしていきたいと思っております。

たくさんの嬉しいお言葉に 幸せと力を頂戴しました2日間
本当にありがとうございました。


お迎え後も展示にご協力くださいました皆様
ありがとうございます。
お陰様で、たくさんの方に作品を2日にわたり ご紹介することができました。
重ねてお礼申し上げます。

そして本日、お預かりさせて頂いておりました作品の発送が完了いたしました。
日にち指定の方以外は、明日7 / 9 ㈫着 の予定でございます。
追跡番号により到着の確認を致しますが、
着かない などの問題がございましたらメール、blog、instagram のDMなどで、ご一報よろしくお願い致します。
対応させて頂きます。
お手元に無事着きますように ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



会場でご一緒くださいました作家様 素晴らしい作品を拝見させて頂きました。
日本テディベア協会の皆様 作品披露の機会をありがとうございました。



里帰り写真をご披露

2019テディベアコンベンション御礼 & 発送完了のお知らせ_a0361372_21135397.jpeg


2019テディベアコンベンション御礼 & 発送完了のお知らせ_a0361372_21141212.jpeg


昨年お迎えくださったお客様が会場に連れてきてくださいました ♡
とても大切に愛でてくださって 本当に感激いたしました!!
思わず、私の方が撮影に一生懸命になってしまいました*ˊᵕˋ*
制作する喜びを、こんなに時間が経ってからも実感させていただけて幸せです♡
ありがとうございます✨



さて、
これから 本格的な夏☀️を迎えます
どうぞ皆様 お健やかにお過ごしくださいませ

ひと足お先に パンダちゃんは バカンスを満喫しています
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

カワウソbabyをお腹に乗せてプカプカ
ラッコごっこ (∩ˊᵕˋ∩)・*


2019テディベアコンベンション御礼 & 発送完了のお知らせ_a0361372_15294606.jpeg


気持ちよさそう~~ ♡♡♡



☆pluieリンク☆
よろしければこちらにもお立ち寄りください ➡ Instagram🍀

★ランキングに参加しています
よろしければクリック
お願いします
    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pluieteddybear | 2019-07-08 21:02 | イベント

テディベア作家 オリジナルのテディベア・アニマルを作っています。自然体の仔からオートクチュール刺繍アレンジの仔まで素敵と感じたものを形にしていきたいと思っています。【pluie(プリュイ)】はフランス語で雨です。すべての命の源となる慈雨と、テディベア・アニマルを作り出す制作との重なりをイメージしています。


by pluieteddybear